2016年12月28日水曜日

小山自動車



                 広島県福山市にある自動車屋さんです。


                 普通の自動車屋さんです。


                 何か特別な事をしている訳ではなく


                 当たり前の事を当たり前にこなしているだけなのです。


                 その当たり前をこなす為に、日々勉強と努力を惜しまず、


                 続けていらっしゃいます。









 


               最近、当方のブログで エンジンのリペアなどをレポートしていますが・・


            そんな作業も出来て当たり前で


            単純にエンジンオーバーホールってどんな事をやってるの?


            の回答というか、紹介にすぎません。


            小山さんは職人でしょうか?


            私は違うと思います。


            与えられた仕事を手を抜かず忠実にお客さんのために


            こなしている、ただのメカニックだと思います。


            メカニックってこうじゃないとダメだと思う・・・


            自分自身もバイク業界もそうだろうし、


            全体に上がって行ける様な事を


            考えている今日この頃です。








            




            

0 件のコメント:

コメントを投稿