2017年12月9日土曜日

2017年12月7日木曜日

Gary Clark Jr

ゲイリー・クラーク・ジュニア


曲もいいし、詩もいいし、ギターもいい


最高だな・・・


弾きすぎないギターがいいんだよな


音の無いところも音なんだな


バイクのカスタムも同じ


飾ればいいってもんじゃないのよ・・・・



映画 シェフ

映画ネタです。


バイク屋さんなのにバイクネタが少ない・・・・


でも、全く繋がってない訳でもないのです・・・・




センスのいい映画だと思う


引き込まれていく映画っていいよなぁー


ところで私は、邦画ってあんまり見ないんだけど・・・


食わず嫌いはダメだよなって・・一応


見てみようとするのだけど・・・


あの、多分、邦画特有の間(ま)がダメなのかなー


映画の持っているリズムみたいのが、合わないのかなー・・・


話もどして、この映画に登場する(ストーリーとは関係ない)


ゲイリー・クラーク・ジュニアというミュージシャン


前から好きで、いきなり登場でびっくり


トクした気分・・


musicのラベルに貼っときます・・・









2017年12月5日火曜日

TomWaits

いいねぇ







この人は、なんでこんな感じなんだろう・・・・・・・


音楽 詩 の本質がここにある・・・・


音楽理論なんてクソ・・・・・







2017年12月4日月曜日

FXWG

 なんでも ナローナローって時代も少しづつ

 終息という感じなのかなぁ

WG・・いいですよね‼









ForSale

1976年FLHオリジナル レインボー


当店でレストアした車輛です。


当然、絶好調 です。


詳しくは、お問い合わせしてください。
















2017年11月30日木曜日

映画 LIFE

最近DVDで見た ライフ という映画(2013年)


映画館で見たかったんだけど


逃してしまい、


DVDを借りに行くも、ずっとなかった・・・


最近見つけて迷わず借りて見た・・




期待通りとても良かった‼


LIFEっていうフォトグラフ雑誌に勤める主人公(ベン・スティラー)


のお話で・・・「生きている間に、生まれ変わろう。」


ぴったりのキャッチだな


すっきり出来る映画かな・・・


ショーンペンも出演しているんだけど


ずるいかっこいい・・・


また借りて見ようっと・・・