2016年5月26日木曜日

融通

 
昨日、陸事へ車検に行ってきました。
 
落とされました・・・
 
車体の全長が10センチ短いと・・・
 
管轄外ナンバーなので構造変更もできません。
 
また、サイレン鳴らされると面倒だから
 
おとなしく帰ってきました。
 
ハンドル幅や高さは見られるので
 
確認していくのですが、
 
長さなど測られたの、20年やってて初めてです。
 
なぜ?どうして?いま?
 
 

 
という事で
 
新手のカスタムを施し
 
今日、もう一度陸事へいってきます。
 
しかし・・・・
 
長さを測定する➡違う➡不合格➡新手のカスタム
 
➡再検査➡合格
 
長さを測定する事に
 
一体何の意味があるのか・・・
 
どうせ、合格印押すのだから
 
最初から長さまで見なくていいのに・・・・
 
長さを測定しない➡合格➡みんな幸せ
 
融通って
 
個人レベルの線引きになってくるから
 
難しい事なんだろうね。
 
にしても・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿