2017年1月11日水曜日

オイルポンプまわり




              オイルポンプまわりは、なんら問題なく進みました。


              ギヤの点検やキーの交換シャフトの曲がりや
              
              チェックボールのあたり面の研磨や、ボディの面研などなど・・・・


              フィッティングなども一度取り外して


              オイルが漏れてこないように付け直します。


              NPTのねじ部に、よくシールテープなど巻いてありますが


              あれは、ちょっとよろしくないので、


              パーマテックスのスレッドシーラントを使います。


              あと、余談ですが、パン、ナックルのドライブとドリブンの


              ギヤはS&Sの6t、24tに変換しています。


              送油量アップのためです。


              ナックルは増やすとヘッドからの戻りが心配されますが


              タペットカバーをしっかり密閉できれば問題ないです。











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